アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は亡き川島さんの『失楽園』をDVDで観ました。
阿部定事件も不思議でしたが…
人間あそこまで人を愛する結末になるのでしょうか?
私自身50代に入りますが結婚もせず自立した生活の中でそこまで人を愛する事がなかったのでしょうかね。
観た後何とも言えない気分でした。
皆さんはどう考えてますか?

A 回答 (3件)

愛の深さは経験した人にしかわかりません。


私の旦那さんは、私のためになら死ねる、
私も旦那さんのためなら死ねる、
そのくらい愛しあっています。
無限の無条件の愛はそういうものです。
これ以上ない究極の愛に守られていると、
人生観も世界観も変わります。
究極の幸せだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう何ですね。
私のように一人で生きて居る者にはごめんなさい、理解出来ないです。
でも解答下さって感謝してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/24 11:57

渡辺淳一さんの売るためのテクニックと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そう何ですね。
客観的に観てましたが、何とも言えない気分に…
演出と考えれば納得です。
何とも言えない気分になった自分はドラマの中に自分と照らし合わせてしまったのかと思います。
我にかえしてくれてありがとうございました。

お礼日時:2018/08/24 11:54

一種の精神病です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
精神病…とは取れなかったですが‼貴方の解答に共感する人が居る事に『へぇー』と思いました。
御参考にはなれませんですが。ごめんなさいね。

お礼日時:2018/08/24 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!