アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで高崎の社交ダンス教室を検索したらうちの教室が乗っていないのでどうすれば乗せてもらえるのか教えてください。

A 回答 (4件)

教えて!Gooは検索サイトでないので、社交ダンスの教室は出て来ないのが当たり前でしよう。


社交ダンスの教室を検索するには、gooのトップページで検索をして下さい。
https://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%E9%AB%98%E5 …
    • good
    • 0

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

■宣伝行為
特定の商品やサービス、Webサイト等をみだりに紹介し勧めるような投稿を繰り返すなど、
質問者の疑問や問題の解決のためではなく営利や宣伝が主目的であるものと判断される行為。
その他、当社が営利目的あるいは宣伝目的と判断する行為。
    • good
    • 0

ん?


広告表示がないということでしょうか。

ならばNTTレゾナンスと広告契約すれば良いと思います。

・・・
質問文や回答文に無いというのは、むしろ正常な事ですので…。
    • good
    • 0

金を出してスポンサーになる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!