プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

協会けんぽへ治療用装具の立替金の払い戻しを申請しました。

郵送で送ったのですが、そこに健康保険番号を書くところがあり、ちょうど昨日会社名変更による保険証の差し替えがあって、旧の方の番号を書いたまま郵送してしまいました。


これって何か問題ありますかね?
問題があるようなら向こうから電話などがきますか??

A 回答 (3件)

協会けんぽは全国共通ですので


近くの支店に問い合わせれば良いと思います。
すぐ解決します....。
    • good
    • 0

装具の支払いをした時の番号でいいんじゃないかと思いますけど。


まぁ、わからなければ連絡はありますよ。
    • good
    • 0

送付先に確認ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!