プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人に紹介された人(友達の友達の友達です)と、出会って1ヶ月、2回目のデートで告白されてお付き合いする事になりました。

その時(お酒も入っていた為)雰囲気も良く、告白された事は素直に嬉
しかったのでお付き合いすることにしたのですが、
数日経って改めて考えると相手の事もまだよく知らないし、ちょっと早すぎたのでは?と思うようになりました。。。

私はあまり恋愛経験が豊富ではない為、このようなケースは初めてで今更不安になってきてしまいました(笑)

出会ってからすぐ付き合うというのは、良くある事なんでしょうか?
もしかしたら遊ばれているのではないか。
身体の関係を持てる人が欲しいだけではないのか。(まだしてはいません)
他に本命の人がいるのではないか。
と、考えれば考えほどネガティブになってしまいます。。。。

経験のある方、また男性側の意見も聞きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「まだしてません」なら、別に問題ないでしょ?


告白される前と、大差はないと言いますか。

付き合ったら、スグにエッチせねばならない決まりもないし。
あるいは、スグに求めてくる様なら、身体目的っぽいので、その時点で「そう言う人は無理!」と、別れるのも自由です。

男としては、焦らされるのは嬉しくはないけど。
逆に女性側は、「それでも好き」なのか、「それなら好きじゃない」のかを、じっくり見極めた方が良いとは思います。
    • good
    • 0

知人の紹介でもありますし、


お相手の男性も妙な真似(普通は)出来ませんよ。
しばらくは食事に行ったり映画に行ったりっていう
無難なデートでお相手の性格を見極めたら良いと思います。
もしもあなたの覚悟が決まらないうちに、そういうことを誘われたら、正直に「まだ覚悟が決まらない」と伝えて下さい。
そこであなたの気持ちを優先するか、何としてでも自分の思いを通そうとするかで
この先付き合っていっても大丈夫かハッキリします。
    • good
    • 0

2回会ってのお付き合いなら「これからお互いを知っていきましょう」のお付き合いと理解すればいいのではないでしょうか。


相手を知るためのお付き合いです。
何の問題もないし、よくある話だと思います。

ただ、相手も同じスタンスとは限らないので、もし相手が「お付き合いOK=体の関係」という考えなら、そのときははっきりとお断りしましょう。
流されて後悔するのは自分ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています