プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、今の職場に勤めて4年になります。


パワハラ、上司からの罵声、仲間達から男女問わず、無視されっぱなし、仕事の話もしてもらえない、陰口などものすごいパワハラを受けてるにもかかわらず、

平然とした顔で1日中、いつも一人ぼっちの女性がいます。いつも頑張っています。
このような女性を、どう思いますか?

A 回答 (4件)

「頑張っている」ことそのものは あまり褒められない。


仕事としての評価では結果であるから 周りに無視され仕事の連携も取れていない状況は 会社にとって極めて良くない状況。

しかし 気持ち的には応援したい。
そして そういった状況を放置する上司に対し 管理能力が低いと叱責したい。

もっとも 平然としていられる理由については 十分考えなくてはならない。
録音やビデオなど パワハラとして訴える準備をしているのか それとも何らかの復讐手段があるか あるいは 裏で持って責められるべきことを行っているか。
経営者ならこれを放置してはならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は、辛い事、嫌な事、何があっても、切り換えのできる彼女です。
非常に、心の強い方です。
仕事も、頑張るすごい方です。

〇〇されて嫌だから、辞めるだなんて、絶対にしないに人間が社会人として、できてる方です。

お礼日時:2018/08/24 16:12

匿ってあげたい。


人間性を回復してもらいたい。
本当の笑顔に出会って欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

笑顔はありますよ。
頑張っています。
障害持ちなので、仕事探しは難しくて。

お礼日時:2018/08/25 06:13

割り切ってるんだね。


または他にもっと大切なものがあるのか。
いずれにせよ、そんなくだらない事に付き合っている暇はないんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これがくだらんか!怒怒怒
こんな人、どこ探してもおらんで!怒怒怒

あんたも、この女性みたいになりたい、と思ってるんやろ!

お礼日時:2018/08/24 13:58

凄いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!