プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピルを追加で飲んだのですが、飲み物を飲む時に喉に力をいれてしまい少し出たかもしれません。
吐き出してはないので追加は不必要でしょうか?

またこれは嘔吐になりますか?

A 回答 (3件)

吐き出してないならどこに出るんですか?



てか、力を入れてしまい少し出たかもって、ピルは錠剤ですから口から水が少し出てもピルを噛み砕いてない限り出ること無いですよね?
毎回だけど心配しすぎでピル飲むの向いてないと思いますよ。
追加服薬もやりすぎは過剰摂取で良くないです。
    • good
    • 0

性行為もなしに精子の心配をしてるのでしょうか?

    • good
    • 0

なぜピルを飲む必要が?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊のためです

お礼日時:2018/08/24 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!