プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロポーズがあるのかないのか。

結婚前提で付き合っているのですが、〇月には挨拶に行くから…来年〇月頃には同棲始めて期限付きでそれから籍を入れ…、同棲したら家具とかどうする…婚約指輪は…お互い不定期だから朝起きる時は…など結構深い?細かい話までしていてふと思ったのですがこれってプロポーズの言葉はあるのかなって思いました。すでに婚約済みみたいな?
告白された時、『 将来一緒に過ごすなら〇〇さんとが良い』『 そばにいて欲しい』と言われてあれってプロポーズみたいだなぁと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

彼、もう何らかプロポーズした気になってるんじゃない?


私はこの先彼がプロポーズするとは思えない。
同じ状況を経験してるから。

はっきりプロポーズしてって言わなきゃ、男は分からないかもしれませんよー。
    • good
    • 1

挨拶も済ませて地固めしてからプロポーズなのかも知れませんよ。


チョットだけワクワクしながら期待していましょう。(笑)
男って単純な面も有りますので、サプライズプロポーズでも考えて居るかも知れませんよ。(アチッ!)
    • good
    • 0

前の旦那の時はプロポーズあったけど、今の旦那の時はなかったなー。


私は別にされてもされなくてもどっちでもいい派かな!

催促しても感動がないし、ほっといてしてくれるの待っとくしかないですね汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!