アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合いで知り合った相手のラインを間違って削除してしまいどうしようかと思って仲人さんに相談した所、相手から番号教えてくれるかダメ元で聞いて貰いました。いいよと言わたそうで無事に番号教えて頂いてライン再登録できました。番号教えてくれたという事は脈ありでいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

仲人さんを通してのYesNoはいい合わない感じなのかな。

だとしたら嫌がっているとは思えないです。かと言ってYesかといえばわからないです。3回くらいあって交際を申し込んでみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お見合い後もう一度会うか会わないか確認されますよ。

お礼日時:2018/08/24 19:56

その事実だけで脈の有無が分かったらその人は超能力者ですよ。


仲人さんを通した手前LINEくらい教えるのは礼儀の範疇でしょうし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お盆やすみに水族館デートに行きましたよ。

お礼日時:2018/08/24 19:04

そうですね。


お見合いでお付き合いするか?お断りするかは
すぐに言うのが常識です。

長引かせるのはNGです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度デートした中ですけどね。

お礼日時:2018/08/24 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!