アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクで走行中ドリンクホルダーにお茶を入れたお酒の缶をいれて走ってるだけでアウトですか?

A 回答 (10件)

警官の前で覚醒剤っぽい白い粉が入った小袋を落として追われる様子を投稿したユーチューバーが、偽計業務妨害罪に問われ罰金40万の判決が出てます。

(「反則金」じゃなく「罰金」ですので前科が付きます)
それと同じ事を試してみたいようですが、やめといた方がよくないですか?
    • good
    • 1

そういういたずらを考えたことはありますが、アホらしくで、馬鹿に思われるから止めました。


ノンアルコールビール片手に運転しているようなもの。
    • good
    • 1

ためしてみればぁぁぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
子供ビールで試してみます

お礼日時:2018/09/07 22:02

不安を煽る行為と取られればアウト。



そこに悪意があれば取り締まりの対象となるということです。
    • good
    • 0

思考と行動が社会的にアウト

    • good
    • 0

まぎらんしい事しない

    • good
    • 0

意味が分からないけど…捕まったらアウトだね

    • good
    • 0

買い物出来んやん。

酒屋のトラックはどないやねん。配達出来ましぇん(´;ω;`)
    • good
    • 0

>>お茶を入れたお酒の缶



日本語おかしい理解不能
    • good
    • 0

何で、そう思うの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!