アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、付き合ってる彼氏がいます。
もうすぐ2年で
甘えん坊で、物作りが趣味な彼氏です。
イチャイチャできるのですが
コンドームがなくなってたんです
3個あったのですが、2つ使って1つ残して帰りました
それで、今日来たらその一個のコンドームがなくなっていていました。
浮気でしょうか?.,.

A 回答 (11件中1~10件)

浮気の可能性大ですね…。


財布や車とかに隠してもあるかもですよ。
聞いてもしらばっくれると思いますが。
    • good
    • 0

>コンドームってそれにも使うんですか?...いえ、使う意味があるのでしょうか?...



使う事あるよ。
意味あるかと問われれば特に無いけど気まぐれでつけてやることもある。
あと自分は所持してないけどオランダ妻とかと疑似セックスをする時にとかも
考えうるし。
    • good
    • 0

それは不安ですね。


おいてあることは彼はもちろんしってたんですよね?
知ってて使うことはないような気がします。
だって使ってたらあなたにバレるってさすがに気づくんじゃないですか。
彼にきいてみたらどうでしょう。
その反応でどっちか見極めるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、聞いてみたらあー、風船として使ってた
とか、言ってました。

お礼日時:2018/08/26 00:38

数数えてるんですね。


そういうところ見習わないといけないかも。

1つだけなくなるというのもなんかリアリティがない気がします。
浮気なら2個3個使いそうなものですが。
    • good
    • 0

ごめん


急に入用になったので私が1つ分けてもらいました(´・ω・`)
    • good
    • 0

あれ、ラスト一枚無かったっけ?って首傾げたら良いと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

    • good
    • 0

あれないよ?って今気づいたみたいに言ってみるのはどうですか?

    • good
    • 0

考えすぎだと思いますよ。



奥さんじゃあるまいし、何個減ったとかチェックしなくていいし、、
そりや見たら気になっちゃいますよね。
そういうものは見て見ぬフリがいいです。

浮気したかどうかは彼に直接聞くのみ。
    • good
    • 0

オナニーに使った可能性もある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドームってそれにも使うんですか?...いえ、使う意味があるのでしょうか?...

お礼日時:2018/08/26 00:39

財布に入れたかもよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

財布に入れるんですかね?...

お礼日時:2018/08/26 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!