電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラサーって、何歳から何歳までですか?

あと、肌の老化を感じ始めるのって、何歳くらいからですか?

A 回答 (8件)

●老化 26の冬 初めての肌トラブル


●アラサー 四捨五入
    • good
    • 0

英語で、around 30。

約30歳のこと。厳密な定義はない。
aroud XXX で、約XXという表現は、たくさんあるので、興味あれば辞書を引いてみてね。

なので、30ピッタリや、30過ぎたら言わない・・・もうそ。本来は間違いだが、30になっていないのに、ほぼ30になってしまい、年をとってしまう・・・など、ネガティブな場面、あせりを表現する場面に使う場合には、そういうニュアンスがあるんでしょうね。

なお四捨五入は、英語で、round off とか、rounding といいますが、それと勘違いしている人もいそうですね。
    • good
    • 0

アラサーって、四捨五入して30のこと。

    • good
    • 0

25~34歳



老化を感じ始めるのは、27歳
    • good
    • 0

過ぎても言ってない?俺は四捨五入の範囲だと思ってた。

肌の老化は一番聞く年齢は25だね。30超えたら首はもうたるんでるよ。
    • good
    • 0

20代後半の事をアラサーって言います。

(30過ぎてからは使いません。)
肌の老化を感じるのは40代入ってからでしたね。張りがなくなってきたというか・・・。
    • good
    • 0

肌の老化は人によります。


私は50代だけど、まだ老化は感じません。
    • good
    • 0

アラウンドサーティだから、約30歳。



27,8~29歳。
30歳は約でなく、ピッタリだからアラサーとは言わない。
過ぎても言わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!