ちょっと変わったマニアな作品が集結

職場で既婚者同士がLINE交換するのってありですか?なしですか?理由も教えて頂ければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

ありです。

頻繁に連絡するわけでもないし、業務連絡などにつかうなら良いかな
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。連絡先を知っておいた方が何かと便利ですよね。でも会社用の携帯もあるのにわざわざプライベートなLINE交換を既婚者同士がする意味がわからなくて(´-`).。oO

え、別にやましい気持ちがなければいいんじゃない?普通に飲み会の場所分からない時に聞いたり、色々使い道はえるし。

• 2
この回答へのお礼

すぐにやましい方に考えてしまうのは恋愛経験が少ないからですかね(。-_-。)