プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/22のアップデートをしたところ、ダウンロード後のインストールで「失敗しました」となり、フリーズ。その後再起動試みましたが「グーのスマホ」画面でフリーズ。どうしましょう。

質問者からの補足コメント

• ご回答いただいたのにすいません。g07++で8/22にファームウェアアップデートが来ました。バッテリー100%、wifi接続下、ROMの空きは十分ある状態でワイヤレスアップデートをしました。ダウンロード後インストールとなりましたが、その後ドロイドの絵とともに「失敗しました」の表示となり、しばらくフリーズ。電源長押しの再起動、電源+音量アップ長押しからのreboot、factory resetしてからのreboot、いずれも「グーのスマホ」画面で止まります。対処方法はございますでしょうか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/25 07:10

A 回答 (2件)

「どうしましょう。

まずは何を使ってての話なのか機種名(グー、だけではシリーズ名だけで、機種を特定できません)と、何のアップデートなのかなど、他人が読んで事情がわかるように具体的に補足することからでしょうね。
この回答への補足あり
    • 1

良く判らん。

>どうしましょう。

諦めることだね。
    • 0
この回答へのお礼

情報不足ですいませんでした。レスありがとうございました。