アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのコスプレをしてみたいのですが、何から始めれば良いのか分かりません。
趣味の合う友人やツイッターで繋がってる人もいないので、一人で参加するのが不安です。
本格的なコスプレじゃなく、経験としてやってみたいのですが不器用すぎてとても衣装作りやウィッグのカットができません。
私のように完全に素人で知り合いもいない方はどうやってコスプレをされていますか?
オススメの衣装やウィッグサイト、どんなイベントに参加されていらっしゃるのか教えて頂きたいです。
またアニメやゲームの趣味で新しく友達ができたりしましたか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前似た様な質問に回答したので、先にこちらを


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10507125.html

>アニメやゲームの趣味で新しく友達ができたりしましたか?
それは「二次元」の趣味かどうかには関係ないよ。
コミュ力(りょく)と、タイミング次第でしかないからね。

レイヤーとしての友達を作りたいなら、キャラ数が多い作品で
当日の会場で「合わせ」として交流してみればいいのでは?
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_awase_c …
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!