プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日3300キロカロリーくらい食べてしまいました。
いつもは1400キロカロリーくらい食べます

明日はバイトで賄いもらうので一食は食べないと
いけないから、それ以外食べなければ
太りませんかね?

A 回答 (3件)

何度か同じ質問をされていますね。

1日だけの大食や絶食で太ったり痩せたりしません。生活習慣(食事、運動など)としてオーバーカロリーが続けば太る(=脂肪が増える)し、アンダーカロリーになれば痩せます(=脂肪が落ちます)。
 更に言えば、トータルが同じカロリー収支でも、波の小さい方が痩せやすいのでご注意ください。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

人間、3日トータルのカロリーで太ってるみたいなんで今日から2日セーブしたら大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


今日3300カロリーで明日1400カロリー程度なら体重に影響は出ないと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!