アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帝京科学大学は底辺高校7のタイプのような半池沼か根暗真面目タイプかネラータイプかDQNか障害者しかいないような大学だと思いますか?
なまえさえ書けば入れる大学だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • この動画のような人達が進学する大学かと思いますか?

      補足日時:2018/08/25 00:40

A 回答 (1件)

>この動画のような人達


結構国立大の学生だったりして。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な訳ないです。
国立大に行く人達は勉強が下手な人もいませんし全然違います!

お礼日時:2018/08/25 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています