プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚で主婦ですが、最近気になる人がいます。
とうか、強く惹かれるてしまっているのです。
自宅にくる配達の方です。月に数回配達にくるのですが、少し世間話します。とは言っても犬を飼っているので、犬の話、天気の話、荷物の話くらいです。
あと犬の散歩中たまにあうので、こんにちはーって言うくらいです。
お互いシャイなのか、とても気を使って丁寧に対応していただいてます。
どうこうするつもりも特にないのですが、なんだか相手の方もおんなじ感じなのかな?と思う事があります。
荷物を受け取る際、変な間があって、、話したいけど、何話していーかわからず、結局お互い、いつもありがとうございます。 て2人で言う事かぶって笑ったり。
あきらかに既婚女性を配達先で気になったりしますか?
相手の方は結婚しているのかなど、プライベートな事まで知りません。多分40歳くらいです。

A 回答 (3件)

不思議ですょね 何もなぃのに2人しか分からない空気とゆぅか繋がり的な物がアルから惹かれ合う様な感じなのでしょぅね。

一時的な物かもしれませんし縁あれば流れも変わるかもしれませんね。恋してる時が1番楽しいものですね!貴女が既婚者さんなので今は小さな楽しみとしてピュアな気持ちで今日は話せるかなぁって過ごしてみたら良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホント不思議な、なんだか数分なのに、妙な間と緊張感がありますね。。。
なんでしょうね、、

お礼日時:2018/08/27 02:53

私の知人嫁は


〇〇配達の男を家に連れ込み
子供を産みました。

あなた様の場合・・・気になる程度が最善です。
現状が一番ですね。。。
一線超えれば、その男が他の家に配達してても心配になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全くその気はありません。なるべく話さないように。ただ好意って何も話さなくても相手に何となく伝わってしまうのかなーと。思ったり。

お礼日時:2018/08/25 01:14

回答します。

あなたは彼の今以上の事知ると貴方自身が変わってしまいそうです。
境界線が目の前に有る事忘れない様に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りなので、話かけてくれたら話す。という感じにしています。
ただなんか好意って黙っていても伝わっているような、、。気がします。

お礼日時:2018/08/25 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!