プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カウパー液で妊娠しますか?カウパー液がついた手を水で洗ってから手マンしました。妊娠の可能性はどれくらいありますか?

A 回答 (3件)

精子は、空気と接触の時すぐ死んでしまいます。

(笑)
カウパーに入っている精子は少ないし、妊娠可能性は全然ないです!
心配しないでください
    • good
    • 2

それで妊娠したら人間ではないくらいの確率です。

    • good
    • 0

ゼロ%です。


手を洗ったなら。
精子はそんなに強くありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/25 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A