アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変やないですか?だいじょーぶですか?

「変やないですか?だいじょーぶですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カテゴリファッションのつもりです。

      補足日時:2018/08/25 03:20

A 回答 (4件)

何がか判らないので、


変じゃないし、
逆に可愛くていいと思うょ〜
    • good
    • 0

シニオンにシュシュかな?


シニオンのボサボサが気になるから、100均で売ってるネットを使うときれいにまとまります。
品のいい顔立ちにスッキリしたファッションだから、きれいにまとめたら、より凜としていいと思いますよ。
    • good
    • 0

可愛い女の子ですよ‼️変ではないよ‼️。

    • good
    • 0

変じゃないです。

大丈夫ですよ。美人さんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!