プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロ「R e:Story」のMVで白い服着た女の子は早見あかりにしか見えないんですが、もしかしたら早見あかりがももクロに戻ってくるんですか?

「ももクロ「R e:Story」のMVで白」の質問画像

A 回答 (3件)

No. 1さま..No. 2さま..お二方共に..回答は♪


十分すぎるほど..どちらも 正答ですよねー♪


どちらの回答も..ありそうで..やっぱ 迷う..♪
そこで..いちばん..気になるのは..やっぱ断然..
知りたいのは、質問者様の..回答と..心の声..
是非!少しでも..お聞かせ頂きたいものです..


大切な..早見あかりさんへの..想いや..考えは..
質問者様の右に出るものは..ないと思うから..



ただ..いまの私は..黙って 頷くしかないです..
ももクロ「Re:Story」の、白い服の女の子..
確かに..わたしも..見たとき、「あかりん!」
..質問者様と同じ..、そんな気持ちでしたァ..


誰もが..あの頃の..ももクロを..回想する時..、
大切な..懐かしいメンバーと共に..輝いてた..
眩しい夏を..思い出すのではないでしょうか..



今日も 素敵な ご質問 ありがとうございます
いつも、こころから 感謝しています (*^_^*)



まだまだ日本列島残暑が残りますが..
素敵な週末を..お過ごし下さいませ~♪









ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

それはない・・・。

    • good
    • 0

戻って来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!