アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹立つやつを成敗する方法は?
自分よりできる人を貶すやつです

A 回答 (5件)

できる人を貶すということは、その人はあなたよりできない人なんでしょう。


そんな人に腹を立てるということは、その人と同じ位置まで下がっていくということ。
フッと笑って憐れんで済ませるのが正解だと思います。
    • good
    • 2

それって単なる僻みとしか受け取られないから、努力してその人よりもできるようになればいいだけです。

    • good
    • 0

水筒に酒を入れておく

    • good
    • 0

>腹立つやつを成敗する方法は?



 アナタが、自分の人生
全てをかけて、やる。
    • good
    • 0

腹立つやつを成敗する方法は?


自分よりできる人を貶すやつです<

それって団栗の背比べじゃないの?そんな事に腹を立てるのは同じ次元に
いるから。
腹なんか立ててる暇に他の事した方がずっといい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!