アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貞操観念と性欲の間で揺れています。。
21歳の女性です。
9ヶ月ほど彼氏がおらず、出会いがないので彼氏ができる気配もありません。これから数年できないなんて普通にあり得ます。
最近いちゃいちゃしたすぎて、でもする相手がいないのでとても辛いです。
私はキスやハグくらいがしたいのですが、出会い系とかで相手を探すとなるとそれ以上を求められるだろうし抵抗があります…
同じような体験ある方いませんか?

A 回答 (4件)

まぁ出会い系はセックスする相手を探すようなものですからね。



お互いに、ここまで、と合意していれば大丈夫じゃないかなと思いますよ。
私は、そうです。でも他の人は、どうなんだろう?
    • good
    • 1

プラトニックラブねぇ…。

    • good
    • 0

レンタル彼氏でいいのでは。


お金はかかるけど。
    • good
    • 0

でもさ仮に毎回キスやハグだけで終わるだけの相手をみつけたとしてさ。


あなただってそのうちヤリたくならない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!