アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こすったのですが、自分で、ごまかすぐらいに出来ます?

「こすったのですが、自分で、ごまかすぐらい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみませんホイールです、

      補足日時:2018/08/25 14:45
  • デコボコしてるのですが、研磨して、タッチペンのんが、良いですか?

      補足日時:2018/08/25 14:50

A 回答 (3件)

パテを塗って、乾燥したらペーパーで平にして、その後に塗装、必要ならクリアラッカーでコーティングします。



http://www.holts.co.jp/howto/

塗料メーカーのサイトを見れば詳しく載っていますよ

ただ、初めてなら確実に失敗するでしょう  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
2,3回経験すると上手になりますよ
    • good
    • 0

ホイルも同じ事です。

    • good
    • 0

テクニックさえあれば、新車のように元通りにできます。



そうじゃなければ、ここ自分で修理したよね?と判るぐらいの仕上がりになります(^_^;

とりあえず、車体色と同じ色のタッチアップペンで塗ってみましょう
カー用品店やホームセンターに行けば売ってますよ、ハケ付きで600円ぐらいです

https://www.soft99shop.com/c/69
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!