アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。

私は、小学生から大学生まで、どこに行ってもいじめにあってきました。

大学生の時に障害者になり、大学は二年で中退しました。

そこからはSNSで他人とコミュニケーションを取るようになったのですが、なぜか私は、SNSでも嫌われるのです。

問題のある発言をした覚えはありません。

Twitterもしていますが、フォロワーを募集してもフォロワーが集まりません。

一度、フォロワーが1000人を超えたことがありましたが、いわゆる弱垢で、私のツイートに反応してくれる人など、ほんの数人でした。

なぜ私は、現実でもネットでも嫌われるんでしょうか。

私が障害者だからですか。

もう、悲しい気持ちでいっぱいです。

誰か助けてください。

A 回答 (2件)

虐める人に 原因があると何かの本に書いてありました。



気にしないで、 自分が強くなればいいと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お辛い過去をお持ちのようですが、ちょっと


被害妄想がお強いのでは?
私は、貴女のことが嫌いではないですよ。
ただ、SNSだけの仮想空間での他者とのつながり
だけでなく、現実の中での他者とのつながりを持って
ください。
恐らく貴女にとって、大変勇気がいることかと思いま
すが、SNSだけに依存してしまったら、自分自身に
自信が持てませんし、これから先の人生、自分の足だけ
で進むことができませんからね。
勇気ある一歩を!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!