プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。女です。
声優になりたいです。
声優の仕事は楽しいですか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 気持ちは本物です、

      補足日時:2018/08/25 17:58

A 回答 (1件)

正直に言いまして、楽しい仕事というのはありません。


ただ言えるのは、好きなことを仕事にできたらそれは頑張る活力にはなるってことです。

中学生のうちに自分がなりたいことがはっきりしているということは素晴らしいことだと思います。その夢に向かってじゃこれからどうしていくべきかを考えることができるからです。頑張ってください。\(^o^)/

声優さんは今ほんとに人気のお仕事なので競争もあるし、当たるかどうかなんてほんと一握りという厳しい世界だということを覚えておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/26 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!