プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ少し早いですが、制服に合うマフラーを探しています。

私の学校のブレザーは、紺(?)です。でも、暗めの紺色です。それに、私の学年のリボンの色は青です。どっちの色が制服にあってると思いますか?ちなみにスカートはグレーです。また、男ウケだとどっちの色がかわいいとおもいますか?ファッションに興味のある方、男性(中高生)の方が回答さてくださると嬉しいです。

「まだ少し早いですが、制服に合うマフラーを」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また、どちらもよくない場合は、こんな色があうと思うよ。と言うのを教えてください

      補足日時:2018/08/25 17:33

A 回答 (3件)

チェックの大きさは流行があるので何とも言えないが


無難なのは左ですね
    • good
    • 0

左かな?


ちなみに、コートはどんな感じですか??
ちなみに制服はミニスカートで、黒タイツとか無し??
「まだ少し早いですが、制服に合うマフラーを」の回答画像2
    • good
    • 0

私だったら右にします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!