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ダイエットで効果的に痩せやすい時ってあると思うんですけどいつにやると効果大ですか?
私はいつもお風呂上がりか食事後にやってるんですけど。

A 回答 (3件)

ダイエットは健康になるための食事制限のことですが、お尋ねは運動のタイミングですか?


 運動は続けないと意味がない(痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要がある)ので、ご自分の続けやすいタイミングがベストです。脂肪燃焼には有酸素運動が効果的ですが、1時間前後の長い取り組みですから、それを習慣にするだけでも大変だと思いますが。
 その上で、あえてというなら、#1さんも書かれていますが、低血糖で倒れない程度の強度の運動を空腹時(特に朝食前)にやるのが脂肪燃焼には効果的とされています。
 幸運をお祈りします。
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肥満度が高い方が痩せやすいです。


100kgの人が5kg落とすのと、50kgの人が5kg落とすのとでは前者の方がはるかに簡単です。
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血中糖質が少ない食事の合間の方が脂肪をエネルギー変えやすい。

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