プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女子です。ふと父親に「お前、横幅やばいぞ」と言われました。

後ろ姿のシルエットを見てどう思うか皆さんの率直な意見お聞かせください

ちなみに自分ではぽっちゃりぐらいかなと思っています、、

「20歳女子です。ふと父親に「お前、横幅や」の質問画像

A 回答 (6件)

けつでかっ

    • good
    • 0

健康体でしょうね。

客観的に見るなら、体重よりも体脂肪率をチェックされるのがよろしいかと存じます(下記リンク参照)。
  https://diet-de-yasetai.jp/nayami/taishibou-aver …
    • good
    • 0

ぽっちゃりぐらいです。

    • good
    • 0

大きい

    • good
    • 1

確かにぽっちゃりぐらいかな?と思います。


この写真だと分かりづらいですが…ぽっちゃりで良いと思うのなら、そこまで気にしなくて良いと思いますよ!
    • good
    • 0

少しは 炭水化物を減らした方がいいかもね。

野菜多く食べて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!