プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前父親と中学受験に合格した16万のゲーミングデスクトップを買ってくれる約束だったのですが
いつまで経っても買う気が無いので、「ねえ。あのときの約束どうなった?忘れてないよね?」と言ったら、「いや 知らん」と言われたので詳細を話したら「うるせ 俺が右と言ったら右なんだ!」
「文句言うと東京湾に沈めるぞ!!」「残念だったな俺はそういう親だ 諦めるんだな」というふうに言ってきました、これは脅迫罪で訴えられるでしょうか?

A 回答 (5件)

訴えたとしても何も収穫なさそうな気がします。

お金だけめっちゃかかるような、、、。
    • good
    • 0

最悪ですね。



親は選べないから
諦めるしかないです。

アナタは勉強頑張って
賢くなっていつか
見返してやりましょう。


暴力まであって
身の危険を感じてるのなら
役所なり電話なりの
ホットラインで相談し
保護してもらって下さい。

親を捨て専門施設で
暮らしていきましょう。
    • good
    • 0

親とは、そう言うものです。

    • good
    • 1

訴えても良いが 「民事不介入」 と言うものがあり 恐らくは 躾の範囲で 警察には 何も出来ない

    • good
    • 0

中学を受験させる親がその様な程度の低さで中学を受験するような子がその様な程度の低さ。


取り敢えず警察署か交番に行ってお話しを聞いて頂きましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!