プロが教えるわが家の防犯対策術!

初対面で、幼稚園の子がいそうな女性って
何歳から何歳くらいかなと思いますか?
主観で構いませんので、回答お願いします。

A 回答 (7件)

ん〜...解りません。


私の妹(歳バラしたくないので40代)子供3人いて、長男、次男、長女(私から見たら甥姪)です。
長男は中学生、次男は小3、長女が年長さんです。
親の歳なんて、人それぞれなので解りません(子供が上の子幼稚園児なら、若いかもですが)。
私はアラフィフです。娘は一人で20歳。幼稚園児の頃は私は30代でした。
    • good
    • 0

25〜45歳くらいですかね?


女性の歳ってわからないですよね?昔と違って皆んな綺麗で素敵ですもんね。
    • good
    • 0

年齢相応に見えました。

中には40代でも30前後に見える方もいました。
    • good
    • 0

子どもが3〜5歳と考えると、私は28ー35歳くらいかなって思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そのくらいですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/26 22:41

僕が実際に出会った幼稚園のお子さんのいるお母さんの年齢層です。

実はもっと歳上もいましたが、少人数でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方たちを見て、最初は何歳くらいだと思いましたか?年齢を知る前。

お礼日時:2018/08/26 22:41

25歳くらいから45歳くらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そんなに広いんですか?!
可能性がある範囲を全部あげてほしいということで聞いたわけではなかったんですが…。
それか、相手の年齢を気にしないってことですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/26 22:32

田舎だと20歳〜25歳



都会だと30歳〜35歳
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎だと若いんですか?笑
田舎とはどのくらいの田舎ですか?
地方の中核市くらいだと田舎ですか?

お礼日時:2018/08/26 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!