プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな院長先生の病院って、ウチの家から近いので、マンションの入り口までしか、先生を見てないのですが、それでも、ストーカーになりますか❔
まあ、先生の病院と家の近くに、公園が有るのですが、ソコからでしたら、ストーカーには、なりませんか❔
もし、それでも、ストーカーになるのでしたら、いっそうのコト、例え、ウチが変装して、先生をつけ回った方が、得ですっ❕
(金はかかっちゃうけどぉ…。)
その方が納得します❕

まあ、かと言って、ウチはそんな金が有りません。
残念ながら…。
だから、マンションの入口からか公園からでしたら、ストーカーにはなりませんか❔
今でも、その先生のコトが好きで好きで…たまりません。
どうしたら、ウチが諦められると思いますか ❔

A 回答 (3件)

顔を見るから諦められないんです。


見にいくのをやめれば、諦められると思います。
    • good
    • 0

さっさと諦めてください


相手が嫌がってるのにしつこいのはストーカーでしょ
あなたは思ってもない迷惑な相手からジロジロ覗かれてたら不快ではないの?
    • good
    • 0

立派なストーカーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!