プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ペン歓迎、アドバイスお願い致します。

リラックスめの体育座りの女の子の絵が好きで、自分でもいくらか描くのですが

奥の太もも(おしり?)がいつも上手く描けません。
資料はいくらか見るのですが…。

「赤ペン歓迎、アドバイスお願い致します。 」の質問画像

A 回答 (4件)

お尻の部分は座ってるのでやや平らになります。

目も奥になるほうを小さめに、足も手前側は長目に描くと大部良くなると思います。ファイト✊
「赤ペン歓迎、アドバイスお願い致します。 」の回答画像4
    • good
    • 1

これった、体育座りではなく、椅子や段差に座ってるのでは?



体育座り、つま先伸ばしなんてできませんよ
    • good
    • 1

腕もちょっと…


誰かに同じポーズをしてもらって撮影したものを絵におこしていけば?
    • good
    • 1

角度的に奥の太ももは見えないですかね?余分な線は消して遠くから見たら分かりやすいと思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!