アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重だけならガリガリなのに細く見られません。太りたくないです。話だけでも聞いてください。
元々体重が身長153センチに対し43キロもありました。骨がガッシリしてるからか腕とかは太く、今この体重になって、周りからは丁度いいぐらいに痩せたね!今ぐらいが丁度いいじゃないと体重の割りには細く見られません。
体重は身長153に対し34キロです。

風俗で働いているのですがお客さんから細いね、体重何キロ?と言われて答えるとえー見えないね、筋肉沢山ついてるとか?骨がしっかりしてるとか?とよく言われます。

本当にほっそりした体型に見られません。理想は桐谷美玲ちゃんみたいな体型ですが肋骨も背骨も浮き出ていないし骨太なのでしょうか、
もうこれ以上太りたくありません。このまま太らなかったら死にますか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

>元々体重が身長153センチに対し43キロもありました。


もうこの時点で痩せすぎなんだけど。
運動していないなら、筋肉や骨じゃなくて脂肪だと思いますよ。
体脂肪率が高いのでは?
    • good
    • 1

身長と体重がまったく同じ男女(年齢も同じくらいだとしておきます)を見比べると、女の方が太めに見え、男の方が細身に見えます。

なぜだか分かりますか。
体質的に男は筋肉が多く、女は体脂肪が多くなる特性があります。同じ重さの筋肉と体脂肪を比較すると、体脂肪のほうが筋肉よりも量(体積)が多く、膨らんで見えるんです。

あなたの場合はとりわけ体脂肪が多くて筋肉が少ないのかも知れません。そうすると身長と体重の割には体が膨らんで見え、細いとは見られなくなります。ですから体脂肪を減らし気味にし、筋肉をつけないとね。そのためには炭水化物や甘いものは食べ過ぎず、豚肉や牛肉などはしっかり食べて筋肉の元となるタンパク質を積極的に摂取するとともに、毎日筋トレを欠かさないようにしなくっちゃ。
    • good
    • 2

34kgかあ~結構ほそいねぇ。

もうちょっと欲しいねぇ。やっぱり、食べる事が一番だよねー。あんまり痩せてると風俗でも、魅力ないですよですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!