アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクをしても左目は小さくて全然目の大きさが違います。とてもコンプレックスで鏡を見る度に涙が…(TT)
これは瞼下垂ですか??
二重整形の全切開で左右対称になると思いますか?

「メイクをしても左目は小さくて全然目の大き」の質問画像

A 回答 (3件)

大体、人間の顔は左右が非対称ですよ。

完璧に左右対称の人は少ないと思います。あなたは十分に可愛いし、二重瞼だと思いますし、瞼下垂ではないと思います。あまり神経質にならない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

このままで充分いいと思いますよー。


あと この写真、秋吉優花ちゃん
じゃない?
    • good
    • 1

回答します。

君の目は充分魅力的だから何もいじってほしくないなぁ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございますㅜㅁㅜ
トラントランさん自撮りです!!

お礼日時:2018/08/26 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!