アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬にハマってる女性って嫌ですか?

A 回答 (3件)

競馬にハマっているから嫌だ、とかはないです。



あくまでも常識的な範囲内で楽しんでいる人に対してどうこうつもりは全くないです。
借金をしてまで、とか、そういうのは別です。

ただ、それはどんな趣味であっても同じです。
例えば、アイドルが好きだ、っていうのだって同じ。ちゃんと仕事をして、小遣いなどで、休日などにコンサートに行く、CDなどを聞いて楽しむ、とかなら全く嫌う要素はありません。しかし、周囲に借金をしてまで、ツアーを全制覇する、とか、そういうのなら嫌です。
    • good
    • 1

借金を頼んでくるとか、


借金してる噂が絶えないとか、
当たったら当たったで連絡がつかなくなる
とか・・そういうのは辛いね
    • good
    • 0

馬(競走馬)が好きなだけで、競馬場へ見に行った際に好きな馬に1,000円、2,000円賭けるくらいならよいですが、賭け事にハマっているのだとNGですね。



参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!