アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。私は名古屋に住んでいるものです。
 11月19日から20日まで山科駅近くに一泊する予定で、二日間京都見物&紅葉見物に行くのですが、どこに行くか考えています。ホテルまでは車で行くつもりで、ホテルに車を置いて、公共交通機関を使って行きたいと思っています。まだ何も決まっておらず、お勧めな場所があれば教えて頂けると助かります。2日間目一杯京都を満喫したいのですが、よいコースはありますか?
 どうしても見たいところがありまして、一日目の夜に高台寺のライトアップを見たいのです。あとコース途中で何かおいしい食事を取れるところがわかるとありがたいです。よろしく御願いします。
 

A 回答 (1件)

takamusaさん、こんばんは。


少しでも参考になればいいと思います。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この辺はホテルの参考に
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_343585.html

http://www.mytrip.net/HOTEL/865/865.html

後のものは紅葉が綺麗だと思ったばしょです。
バラバラ、本当は全部のHPを書き出したかったのですがお許しください。

源光庵 http://www.digimake.co.jp/webtown/kita/genkouan/ …

光悦寺 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazuoy/koetsu …

三千院 http://www.sanzenin.or.jp/

円光寺 東福寺/通天橋  光明院  化野念仏寺  直指庵

嵯峨鳥居本 高桐院 金福寺 直指庵

善峰寺 毘沙門堂 真如堂 黒谷 拾翠亭

この下のサイトはなかなかいいですよ!

http://www.kyoto-story.ne.jp/

http://www.digistyle-kyoto.com/


★楽しい旅を!お気をつけていってらっしゃいませ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速研究してみたいと思います。

お礼日時:2004/11/05 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!