プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベルギーは日本から見て方角は何処か?

A 回答 (5件)

添付画像は羽田空港を中心とした正距方位図法(中心からの方向と距離だけが正しい)の地図。


中心が羽田空港、羽田から赤太線で結んだ先の○がベルギー。
「ベルギーは日本から見て方角は何処か?」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくご回答頂きましてありがとうございます!

大変参考になり、わかりやすかったです!

お礼日時:2018/08/26 18:00

ヨーロッパの国は殆どが北西です。


大圏地図、大圏コースでググってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見方を教えて頂き助かりました!参考になります!

お礼日時:2018/08/26 16:12

距離が近いほうで言えば、西です。


ロンドン(イギリス)の対岸にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

助かりました!

お礼日時:2018/08/26 16:13

西北西だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
方位を気にしての旅行なので、助かりました!

お礼日時:2018/08/26 15:56

西の方ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答しありがとうございます。

お礼日時:2018/08/26 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!