アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても思い出せない曲があって
サビに「愛してる」と「その意味」って言うのがあった気がします、女性(?)女性グループの声でした。

なんとかわかりますかっ?

A 回答 (2件)



じゃあこれは?

K.J. キライになれない with 紗羅マリー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少しテンポ早かったです!
サビの部分の「愛してる〜……その意味……」は結構な頻度で出てきたと思います
ラスサビではほぼサビばっかでした(語彙力皆無)
ふたつも持ってきて下さったのにすみません、、

お礼日時:2018/08/26 17:28

https://www.uta-net.com/movie/117856/

桃井はるこ 「泳・ぎ・た・い」 かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うみたいです、、

お礼日時:2018/08/26 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!