プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にもう少しイケメンになってほしいです。
私の彼氏は、一般的にはブスです。
しかし、性格いいし、面白いし、スポーツ万能だし
結構モテタイプの人です。
しかし付き合ってみると、やっぱり、顔も大事なんだなと気づいてしまいしました。
2年付き合って、今更顔が嫌だからわかれよう、なんても言えないし、別れたいと思いません。
彼の直せるところと言ったら、変わった形の眉毛くらいです。でもどうやって、眉毛を変えさせていいかもわからないです。
私はどうしたらいいのでしょうか、

A 回答 (8件)

男の有名人とか見ていると思うけど、イケメンだからっていいものでもない。


イケメンがゆえにちやほやされる部分が大きく、それにあぐらをかいているとあっという間に足元をすくわれ、つぎなるイケメンに座をとってかわられます。
根強く生き残るのは、雰囲気イケメンといわれる人。
顔の造作はイケメンじゃないけど、魅力的な人は強いね。

性格よくて、面白くて、スポーツ万能・・・いいじゃないですか。
これに容姿が加わると最強って思うのかもしれないけど、そうなってくると鼻につくのですよ。
なぜだか嫌われる。

男の顔はね、髪型とか眉の形で変わりますね。
女と違って、普段から化粧とかしないだけに、逆にちょっと整えるだけ変わります。
あと、やはり生き方が顔に出ますね。
今の彼は、ブサメンかもしれないけど あと10年もすると容姿も含めていい男になりそうですね。

メンズエステまでいかずとも、床屋さんで眉整えてもらえば?
してもらえるでしょ?
似合う髪型にであれば、結構いけると思うけど。
    • good
    • 0

自分に嘘は、つけないかな

    • good
    • 0

自分お礼でめっちゃ反撃されてて草



ホントなんかごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反撃じゃないです!ごめんなさい!!

お礼日時:2018/08/26 19:07

酷い話です。



2年付き合ってきて、自分の彼女が意識してることが自分の顔と知ったらショックでしょうねえ。

別れましょ。
お互いのためです。

あなたは、イケメンで性格が良く、面白く、スポーツ万能な彼を見つければ良いし、彼は結構モテタイプなわけですから、すぐに新しい彼女ができますよ。

ハッピーエンドでしょ。

あなたにも新しい彼ができて、2年経ったら「私の彼はお金がありません」って言い出すんでしょうねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
marciusakoさんのお陰で目が覚めました!

お礼日時:2018/08/26 18:50

彼氏が寝ている間に眉を永久脱毛ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!!永久脱毛じゃなく、寝てる間に沿って見たいと思います!

お礼日時:2018/08/26 18:46

整形しろと?



あなたが、金を出せば考えてくれますよ、300万円
    • good
    • 0

すごい矛盾してますけど……



それに、彼氏に失礼です。
あなたはそんなに美人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前の校内ミスコン一位です、
だから、友達に、あんたら2人釣り合ってないぞーとか冗談でも言われるたびに、結構落ち込んでしまいます。
それにずっと性格いいし、めっちゃイケメンやもん!と言い返して来ましたが、なんか言われ続けると、なんだかそんな気分になってしまうんです。
だから矛盾がたくさんになってしまいます。

お礼日時:2018/08/26 18:45

友達に戻ろう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻るべきなんですかね

お礼日時:2018/08/26 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!