プロが教えるわが家の防犯対策術!

valuestar のVl3005Dです。以前つくった再セットアップ用CD-ROMを使用して再セットアップを試みたのですが2枚目のCDを置いてenterキーをたたいても読み込まないで進みません。1枚目のCDから起動して、再セットアップの種類とか入力して、2枚目のCDを置いてenterキーを押せと指示が出るのですが進みません。CDは9枚です。2枚目のCDを読み込むとシマンテックのnorton ghostが始まるのですがそこまでゆきません。2枚目のCDを置いてenterキーを押せのままの画面でストップです。以前このCDで最後までできました。今回20回くらいやっているのですが進みません。途中で1回、8枚目まで進んで、そこでストップして最後まではゆきませんでした。他の回は2枚目のCDで進みません。以前最後までできたのは、1年位、前でした。再セットアップ用CD-ROMはこのpcのアプリで作ったものです。valuestar のプログラムです。xpのインストールCDは読み込むのでPCの故障ではないようです。お教えねがいます。

A 回答 (1件)

ディスクの曇り


or
ドライブの不調
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。曇りのようです。ghostが出てきて終わりまでゆけました。

お礼日時:2018/08/27 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!