プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳無資格で、事務経験しかないのですが適職について最近考えています。
思うことは『作ることが苦手』で、『探す、調べる、間違いを正す作業は続けられる』かなぁということです。
棚卸しの差違を調べる作業は楽しかったように思います。
無資格で事務経験しかない私でも就くことができる業種、職種等、思い当たることがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

こう言っては何ですが、35歳なら、適職など


探している余裕は無いですよ。

自分に出来る仕事なら、何でもやる
覚悟がないと。

仕事に自分を合わせることです。

そうすれば、それが適職になります。

誠実に、懸命にやって極めれば、天職に
なります。
    • good
    • 1

ピッキングだ


モノタロウ
アマゾンなどはどうだろう
    • good
    • 0

キッピングは?棚卸しが仕事みたいな感じだし。

    • good
    • 0

回答します。

今現在 人で不足だから、なんの仕事でも求人してるよ!
    • good
    • 0

市町村の図書館員

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!