プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験生カップルです。
受験シーズンで彼氏の気が立っており、精神的に病みやすくなっているそうです。
イライラしてたり、病んでたりしているそうで、私はその彼を癒してあげたいです。
どのような声掛け、態度を取ってあげればいいですか?また、どんな行動(例えば、甘いものをあげる)をしてあげた方がいいでしょうか?
受験生なのでデートにはなかなか行けませんが、何かアドバイスを下さい!

A 回答 (4件)

むやみに気を使ったり慰める言葉を掛けたりせずに、なるべく普段と同じ様にしてあげることですね。



イライラしているのは本人がいちばん分かつています。

一緒にいてあげるのか最上の作なんですがわざと分からない振りをして彼の得意な問題でも聞いてみたら少しは自信が付くのでは無いかな?

ガンバってね。!
    • good
    • 0

精神的にやんでる人には


お香を差し入れする
    • good
    • 0

あなたは受験で追い詰められたりしてないんですか?

    • good
    • 0

回答します。

あっさり何気にソフトなライン送信がベストかなぁ 頑張ってるだけでいいじゃん!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!