こんにちは
家庭用カラオケ欲しいのですが
キッズサイトとユーカラどっちがええでしょうか?
アドバイスしてください
もってる方は使った感想なども教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私はKissSiteを持っています。


ダンスカラオケはダイエットのつもりで、歌って踊ってます。CGに合わせて踊ると、けっこうな運動になりますよ。充分に汗をかきます。スポーツクラブのダンス教室と同じようなことが自宅で出来ます。
ダンスCGの入っていない、普通のカラオケ版のソフトでは、歌手(オリジナルではない)の歌声を消すことも出来るし、音階を変えたりも出来ます。私は歌の練習してます。カラオケスナックと同じようなことが自宅で出来ます。
e-karaは友達が持っていますが「本体もソフトも安いけれど、ちゃちい静止画面の上、あんな音じゃつまらない」と言って、買った当初に数回使ったきりらしいです。
私は、絶対KissSiteの方をオススメします。
でも、ソフトが少ないし、安価なe-karaの方が売れているのは確かなので、生産中止をちょっと心配しています・・・(^_^;)  買うなら今?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
歌って踊れる・・ええですよねー
違いはたった4000円なんですよね
そうですか画像もキッスの方がええですかー
欲しくなりました!
生産中止前にゲットですね!(笑

また教えてください

お礼日時:2001/07/21 06:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それぞれHPがあるんですね
詳しくわかって助かりました
また教えてください

お礼日時:2001/07/21 06:52

Kiss Siteとe・karaの事でしょうか?私はオモチャ屋さんで働いていたのですが、よく、その質問をお客様から頂きました!私自身はe・karaを持っています。

e・karaはやっぱり、値段が手頃なのと曲数が多い事ですね。(カートリッジが多い)Kiss Siteはe・karaに比べるとやや本格的になります。一番の違いはKiss Siteは画面にダンスの振りが出て唄って踊れるところだと思います。e・karaは本体がそのままマイクになっているのですが、Kiss SIteはちゃんとしたマイクになってるんで、「本格的にカラオケしたい!」というならばKIss Siteをお勧めしますが、実際売れていたのは、e・karaでした。車の中でも出来るし、デュエットも出来るし、やっぱり手軽に出来る、ということで。
参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
イーカラはモームスで人気でてるような気もしますよね
それで実際どっちが得か知りたかったです
やっぱり手軽なイーカラでしょうか?
おもちゃ屋さんで働いてた方の意見大変参考になりました
また教えてください

お礼日時:2001/07/21 06:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキッズgooが嫌いなんですが

教えて!gooは好きなんですが、キッズgooがかなり嫌いです。
キッズgooは子供のために検索された結果にフィルタを通して悪い影響が出そうなものは隠して出てくる。結果、ほとんど「この結果は表示されません」になる。完全に臭いものにはふた状態です。
こんな情報規制何の役に立つんでしょうか?
特にインターネット上でやるべき事でないと思います。
子供に汚い部分を見せたくない気持ちも分かりますが、それが世の中なので全部知るべきだと思います。
いやらしい事もグロい事も汚らしい事も。
わざとそういう物を見せろと言ってるわけではないです。
彼らが興味を持った時点で、好きに見て学べば良いと思ってます。
なんで大人は子供に現実を隠したがる?

賛成、反対意見、独身、子持ちの方
ひまでしたらお願いします。

Aベストアンサー

子供には「お約束」がわからないのです
ある程度分別のついた人なら情報を鵜呑みにはしないのですが
子供は全部鵜呑みにしてしまいます
また子供は残虐です。
「うわー何これやってみよう」
友達を惨殺した、性交して妊娠なんてニュースになります

また、確かに好奇心は大切ですが、いきなりハイレベルな情報が手に入ってしまうのも問題があると思います
初めは簡単な情報からはじめ、大きくなるにつれて詳細な情報を手に入れる。それによって得た情報を正しく使えると思っています
子供はその行為によってどんな結果が出るか完璧にはわかってないのです。その結果大きな事件が起きてしまうのです。放火なんか典型的な例ですね

数ある情報の中から必要な情報を選び出すのはとても難しいことです
最近は情報の海におぼれている人がおおく見受けられます
ですからフィルタリングは必要なのでは無いでしょうか?

ちなみに・・・
僕もキッズgooは嫌いです
あの腐れたフィルタはもうダメです

Q火傷痛ええええええええええええええええええ

沸騰したての電気ジャー開けたときの不注意で
MAX100℃の蒸気が指にヒットしました。
皮膚の表面が白く、軽くただれています。
痛すぎて、ズキンズキンしてます。
氷枕当ててますが、はづすと痛すぎて絶えられません(;_;)
処置法教えてください。

Aベストアンサー

白くただれているのは気になります

氷枕ではなく 流水を当ててください

急いでいるようなので とりあえず ここまで

Qキッズgooへの登録申請

ある子ども向けのサイトの制作をしました。
これを「キッズgoo」に登録申請したいのですが、
登録申請のページがみあたらなくて、困っています。
本家gooの方に登録すればいいんでしょうか?

メールで問い合わせすればいいんでしょうが… f(..;
もし、直ぐわかる方がいらっしゃるなら、アドバイスいただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私のホームページはキッズgooに登録はしていないのですが、キッズgooから来られる方が全体の0.25パーセント位います。gooには登録しているので、本家?に登録すればキッズgooの検索でヒットするようになるのではないでしょうか。まあ、ロボットが勝手に巡回してきたのかもしれませんが。

何れにしてもとりあえずgooには登録した方がいいと思いますよ。

Qおはよう。こんにちは。こんばんは。信じてもらえないかも知れませんが、私は蚊です。先ほど吉田沙織似の

おはよう。こんにちは。こんばんは。信じてもらえないかも知れませんが、私は蚊です。
先ほど吉田沙織似のオバハンが私をスマホで押しつぶし、気付かずにそのままトイレに行きやがりました。
蚊の私はスマホに押しつぶされながらこの文を打っています。

私を助けてください…そろそろオバハンが大便をし終えて戻ってくると思います。
時間があまりないので手短に話します。
私がこうなっているのは
と書こうと思ったけどもう無理みたいです。
トイレの流す音が聞こえました。
私の住所を教えるので助けてください!
まだ死にたくないです。
私の居場所は愛知k

Aベストアンサー

文を打っている間は生きているみたいだから、オバハンがスマホを手に取った隙に、逃げなはれ。
飛び立つのです。

Qキッズgooのキャラクターの名前

テレビCMでキッズgooを知りました。
子どもがお気に入りです。ぐっぴょんはわかるのですが、そのほかの仲間の名前が知りたいです。ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちら↓でしょうか?

参考URL:http://kids.goo.ne.jp/event/gquiz/room/secret2.html

Qどっちもどっち?

昨日の都内の地下鉄、通勤電車内で起こったことです。
私が電車に乗った時には、すでに3人の男性(20代の大学生らしき男性と
そのお友達と思われる外国人の男性 VS 30代の会社員らしき男性)
が、大声でもめている最中でした。
どうやらこの会社員の話では、大学生のウォークマンから漏れる音が大きいと
注意したところ、大学生が殴ってきたということです。
しかし大学生は「殴ってなんかねーだろ」と否定しています。
確かに、会社員の男性は殴られたような痛々しさや、着衣の乱れはありませんでした。そこで会社員の男性は、自分の携帯電話で何度となく、警察?に
満員電車の中から電話をし「殺してやると脅された」とか「殺されかかった」とか「2人がかりで殴られた」と報告していました。
すると、大学生が話している最中の携帯電話を取り上げ、「電車の中で
電話するな、降りてから電話しろよ」と言い、再び言い争いになりました。
その間、この会社員の男性は大学生の友達の外国人に対して、「おまえは
ナニジンだ?自分の国に帰れ!」などと、関係ないことまで持ち上げていたので、私はこの会社員に全く同情できませんでしたが、周りの人も無関心、無表情という反応でした。
今日、同じ時間の電車に乗ると、この会社員が私に「昨日の電車で
目撃されていましたよね?」と聞かれましたが、違うと言ってしまいました。
実際、殴られるところは見ていなかったので、目撃していないと
言えばしていないのですが、この会社員に同情できなかったこともあります。
皆さんならどうしますか?

昨日の都内の地下鉄、通勤電車内で起こったことです。
私が電車に乗った時には、すでに3人の男性(20代の大学生らしき男性と
そのお友達と思われる外国人の男性 VS 30代の会社員らしき男性)
が、大声でもめている最中でした。
どうやらこの会社員の話では、大学生のウォークマンから漏れる音が大きいと
注意したところ、大学生が殴ってきたということです。
しかし大学生は「殴ってなんかねーだろ」と否定しています。
確かに、会社員の男性は殴られたような痛々しさや、着衣の乱れはありませんでした。そ...続きを読む

Aベストアンサー

そうですね、みなさんがおっしゃっているように関わらなくていいのではないかと思います。実際mimirinshimajiroさんはそのもめごとが起こった時は知らないわけですし、「お前何人だ!」と言うような口ぶりを聞きますと、最初にウォークマンの音量が大きいと言う事を伝える時にも「うるせーなぁ」とか「音下げろよ」とか、言ってたかもしれないなぁ~と
想像してしまいます・・・

満員電車でしたら、mimirinshimajiroさん以外にも見ていた方(最初っから)はいるはずです。注意していたところとか、殴ったのなら殴ったところも。

その会社員の方がmimirinshimajiroさんに目撃証言をお願いしてもちょっと中途半端ですよね。

でも、ウォークマンはほんとに迷惑だと思う事があるのも事実ですよね~「ずいぶん古いアルバム聞いてるな~」と曲が特定できる事もしばしば・・・
私は問題が起こらないうちに車両を変えますけど、もう少しマナーを守って欲しいものです・・・

QキッズgooのテレビCMについて

先日キッズgooのCMをテレビで見ました。
なんだかいろいろなパターンがあるようで子どもと楽しく見ていたのすが、全部でいくつのパターンがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

#1です。

間違えました^^;全部で55種類あるようです。

参考URL:http://kids.goo.ne.jp/event/gquiz/index.html

Q自分の家庭よりも周りの家庭の世話をする主人

主人は、家周りの事を直す仕事をしています。 その為、何か問題がある時だけ色々な知人から連絡があり、その度に行って助けてあげています。 それ以外の時はその人達から音沙汰も無いので、あきらかに主人を利用しているだけだと思います。 家の事は時間が無いからとか、忙しいからとかと言ってなかなかやってくれません。 主人は友達も少ないので、電話があるだけで嬉しいのか、家の事は2の次にして行ってしまいます。 わざわざガソリン代をかけて遠くまで行く事もあります。 そして、その人達を助けても一銭ももらおうともしません。 それだけでも嫌だったのに、今度は行った先で怪我をしてしまい、救急病院へ行きました。 幸い取り返しのつかない事にはならなかったのですが、あきれてしまいました。 下手をすれば、自分の本業まで出来なくなってしまったかも知れないのです。 余計な出費までする事になってしまいました。 そこへ行く前に手に怪我をしていたので、見て支持をするだけだからと言っていたのに、結局自分でした為にそんな事になってしまいました。 もういい加減にこんな事をするのはやめてもらいたいのですが、その事を言い出すと必ずケンカになり、結局やめようとはしません。 どうすれば、わかってもらえるのでしょうか? 何か良いアドバイスはありませんか? 

主人は、家周りの事を直す仕事をしています。 その為、何か問題がある時だけ色々な知人から連絡があり、その度に行って助けてあげています。 それ以外の時はその人達から音沙汰も無いので、あきらかに主人を利用しているだけだと思います。 家の事は時間が無いからとか、忙しいからとかと言ってなかなかやってくれません。 主人は友達も少ないので、電話があるだけで嬉しいのか、家の事は2の次にして行ってしまいます。 わざわざガソリン代をかけて遠くまで行く事もあります。 そして、その人達を助けても...続きを読む

Aベストアンサー

よそ様のお世話のために奔走するご主人。それは、とても良いことだと思います。

しかし、ちょっと度を超してると思います。

ご主人に、この、度を超した世話焼きを止めさせる方法を考える前に
何故、ご主人が、ここまでよそ様の世話に没頭するのか、その点を考えてみるべきだと思います。

ご主人は、友達が少ないとのこと。もしかしたら、子供の頃からずっとそうだったのでは
ないでしょうか。誰かに何かをしてあげることで、初めて仲間に入れて貰ったり
自分の存在を認めて貰うようなパターンだった、ということはないでしょうか。

また、ご主人が育った家庭のなかでも、家族から蔑ろにされていたということは
ないでしょうか。いつもほったらかしにさえていたとか、他の兄弟と比べられて
存在価値を認められてなかった、という様子はみうけられませんか?

ご主人が、自分の存在価値を実感できるのは、唯一、誰かから
「ありがとう、助かったよ」
と言ってもらった時だけなのではないでしょうか。感謝の度合いが高ければ高いほど
満たされるのです。だから「なにも、そこまで」というほど手間のかかることをしたり
遠い所へ行くと、世話してもらった人は、ただでやって貰ってるという成り行き上、
ご主人に、最大限の感謝と賛辞を贈らざるを得ないので、褒め言葉の限りを尽くすでしょう。

その褒め言葉によってご主人は、やっと自分の価値を認識できるのです。

感謝されたくて何かをする、ということは、誰でも、やってることです。
でも、ご主人は、下手をすると自分自身が壊れてしまう所まで突っ走ってしまいそうな
危うさを感じます。

ご主人の世話焼きは、自分の心の隙間を埋める手段なんだと思います。
その隙間は、他人からの、感謝の言葉や褒め言葉で一旦は埋まるような気が
するでしょう。でも、本当は埋まってないから、お世話がどんどん
エスカレートする。

ご主人に本当に必要なのは、何でも腹を割って話せて、しかもご主人のことを
真剣に思いやってくれる友達なのではないかと思います。しかし、実際にはいないとしたら
その代わりを、奥さんが演じてみてはどうでしょうか。男友達のようにはいかないでしょうが
思いやることは出来ると思います。

度を超したお世話をしなくても、充分価値のある人なんだということを
ご主人が納得できるように、接してみてはどうでしょうか。
ご主人の生い立ちのことなどを知ってる人たちに、それとなく話を聞いてみるのも
解決の糸口になるかもしれません。

よそ様のお世話のために奔走するご主人。それは、とても良いことだと思います。

しかし、ちょっと度を超してると思います。

ご主人に、この、度を超した世話焼きを止めさせる方法を考える前に
何故、ご主人が、ここまでよそ様の世話に没頭するのか、その点を考えてみるべきだと思います。

ご主人は、友達が少ないとのこと。もしかしたら、子供の頃からずっとそうだったのでは
ないでしょうか。誰かに何かをしてあげることで、初めて仲間に入れて貰ったり
自分の存在を認めて貰うようなパターンだった...続きを読む

Qgooハンゲームに関して。

gooのハンゲームには「うまはぐ」とかないですよね?
普通のハンゲームの所にはあるのにどうしてでしょう?これって 普通のハンゲームとgooのハンゲームとは違うのですか?

あと、普通のハンゲームにしたら gooで買ったアダバーの服とかIDとかも使えなくなるんですかね?

Aベストアンサー

こんにちは。ご質問拝見させていただきました☆
残念ながら、gooゲームで取得したIDで
ハンゲームのTOPからログインする事は出来ません。
私も以前はgooゲームで遊んでいましたが
やはり大元のハンゲームに比べると、サービス面に少々不便を感じ(例えば・・・ご質問にもある通りゲーム数が少ない、友達検索機能はプロフを見る事しか出来ず実際友達がどのゲームで遊んでいるかはわからない、サークル・プリショ機能がついていない・・・etc)
結局ハンゲームの方で新しいIDを取得し現在はそちらをメインで遊んでいます。(ちなみにgooゲームIDもハンゲーム上存在はしている為、まったく同じIDを取得する事は不可能です)
アバターに関しては、gooゲームで取得したIDからハンゲームで取得しなおしたIDへ(送料はかかってしまいますが)送る以外方法はないと思います( ̄^ ̄;)
少し面倒ではありますが、ミニメ・プロフ等で新規にIDを取り直した事をお友達に伝えれば以前通り楽しく遊べると思いますよ♪
参考になれば幸いです(。・ω・。)ノ

Q中学1年から卒業するまでで、全クラスに「うざってええ」と言われ先生も一丸となりいじめられて現在43歳

私は、Dr.に、メンタル問題無いと言われてます。現実のお話をします。
私は、青梅市出身で、中学1年から卒業するまでで、全クラスに「うざってええ」と言われ先生も一丸となりいじめられて現在43歳何故今頃思い出したかの様に書くかと言うと、43歳になった今でも私が、1人の時に私を見て、大きな声で、「うざってええ」と言って逃げます。何処でかと言うと上野駅や、豊洲駅で、テレコムセンター駅で、武蔵野線で私は、中学の同級生を全く誰一人覚えてません。でも、そんな事を言うのは、その頃の同級生だと思います。
私は、実家で、良い事無かったので、18歳で、地元から離れました。27歳で実家無くなり
今現在、青梅とは、ほど遠い板橋区に住んでます。なのに、出掛けるとそう言われます。
お友達に話しました。共感は、してくれましたが、「名誉棄損」で訴えろとも言われました。
証拠を押さえたいのですが、いつも一瞬の出来事で、抑えられません。
「何が、うざってええの?」と聞き返したいのですが、あの頃の嫌な思い出がよみがえりショックで言葉が出ないのです。はっきり言って、あきれてます。相手にもしたくないので、しかとしてましたが、それが、いけないのか、言葉の暴力が、治らないです。どうしたら、止めてもらえますか?
悔しいです。何故、そんな事言われなくては、いけないのか?
ありえない話かも知れませんが、実話です。

私は、Dr.に、メンタル問題無いと言われてます。現実のお話をします。
私は、青梅市出身で、中学1年から卒業するまでで、全クラスに「うざってええ」と言われ先生も一丸となりいじめられて現在43歳何故今頃思い出したかの様に書くかと言うと、43歳になった今でも私が、1人の時に私を見て、大きな声で、「うざってええ」と言って逃げます。何処でかと言うと上野駅や、豊洲駅で、テレコムセンター駅で、武蔵野線で私は、中学の同級生を全く誰一人覚えてません。でも、そんな事を言うのは、その頃の同級生だと...続きを読む

Aベストアンサー

本当に周りから見て「ウザったい」人間になっているとかでもないとすると、
統合失調の可能性が高そう。 この話は、メンタルに問題がないというDRには
話してみたんですか? ボイスレコーダーとかで、証拠は取れないんですか?


人気Q&Aランキング