アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾でめっちゃ見てくる二人組の女子がいます。初めは気のせいかと思ってたのですが友達と歩いてるとき俺が目をそらして友達にその子たちの前を通るとき見てもらったらやっぱり俺のことを見ているそうです。これってどーゆー真理があるのでしょうか?

A 回答 (8件)

「前から気になってたんだけど、友達になってくれませんか?」


でどう?

ごめん、オバチャン
恋愛経験が
乏しいから
お兄さんに
上手に恋愛指南
出来ない(^o^;)
    • good
    • 0

とりあえず、LINEしてみたらいかがでしょう?


携帯番号を教えるか
番号はいきなり
ハードル高いなら
メールアドレスを
書いたメモを渡す。
脈があるなら
返事がくるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりラインちょうだいって大丈夫なんですか?

お礼日時:2018/08/26 23:10

珍獣発見‼️

    • good
    • 0

ああ、肝心な答を


書いてない(苦笑)

話しかけてあげて
ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなタイミングでどんな感じで話しかけたらいいですか?

お礼日時:2018/08/26 22:43

年頃の女の子って


恥ずかしくて
遠巻きに眺める子も
います。
(ちょっと、ストーカー入ってるけど(苦笑))
好きすぎて、何を
話したらいいか
わからないからです。

わたしはいい年した
オバチャンだけど
好きな人には
ボディタッチ出来ないです。

百戦錬磨の女性は
ボディタッチは
かなり有効なので
実行しますけどね。

いい年したわたしでさえ、好きな人には
遠巻きにしか
恋出来ないから
10代の女の子なんて
好きな人には
どう対応したらいいか
心臓バクバクものです。

青年よ大志を抱け
ではなく
青年よ、当たって
砕けろ!
    • good
    • 0

脈があるけど二人が


見てる次点で
微妙かな。

あなたが気になる子が
あなたを好きならいいけど応援してくれてる
子があなたのこと
好きだと
恋か友情かで
ふたりが揉めるかも。
こればっかりは、
好きな子と連絡先を
交換するしかないかも。

あなたの好きな子が
両思いなら成就するけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈あるってまじですか?話しかけてもいいと思いますか?

お礼日時:2018/08/26 22:10

真理はわかりませんが



女性の心理として多いのは
①あなたに好意がある
②あなたに対して怒ってるか不快に感じている
③ファッションセンスが良い意味でも悪い意味でも興味がある
辺りでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応雨降ってた時はこの傘使います?って言ったら使います!って言って貸したりはしました

お礼日時:2018/08/26 21:59

あらあら、


「片思い・告白」カテゴリーに
質問してるということは
確信犯ですな!
2人のうち、どちらかがあなたのことが
好きかと。
久々にキュンキュンする話をありがとう。

「enjoy!」(ニューヨーク恋物語2のワンシーンより)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺がこの内の1人のことが好きなんですけど話したことないんです。脈ありそうですか?

お礼日時:2018/08/26 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!