アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は好きな人がいます。
でも、あまり直接話せません。だから、ラインを使ってその人と話してます。
どのくらい頻度でラインを送るとウザいと感じませんか?
あと、直接話せるようになりたいのです。
どのようにしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

女子高生です!


毎日毎日送りすぎるとちょっと…ってなってしまうかも。
あと、送る時は少しだけ間をあけてその子の返信時間と同じペースくらいで返すのがベスト!!

女子にとって男子から話しかけてもらえるのって嬉しいものです。急に積極的になるのは引いてしまう可能性があるため、「昨日LINEしてくれてありがと〜」などの会話からはじめて、少しずつ話し、「昨日話した○○覚えてる?めっちゃ面白いよね笑」という会話が出てくるくらいがいいですね( * ॑꒳ ॑* )

ふぁいとです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同年代の異性が一番参考にしやすい意見です!
送り過ぎはダメなんですね!
いきなり距離を詰めるのはやめて、少しずつゆっくりと距離を縮めていけたらなっと思いました。

お礼日時:2018/08/26 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!