アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookで、友達切られたのに、1つの投稿だけ
見れます
なぜですか?
その人は、友達しか投稿見れないようになってます。

A 回答 (2件)

ddeanaです。


あーごめんなさい。私のせつめいが悪かったですね。
自分のアイコンではなく、名前の下とかタイトルの下に小さなアイコンがありませんか?
下記のサイトの説明に詳しく載っています。
http://degilog.jp/facebook-kokaihani/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球のマークになってたので、公開だったのですね
サイトの紹介ありがとうございました
よく分かりました。

お礼日時:2018/08/27 13:00

友達限定で投稿したつもりが勘違いで「公開」にしていたか、友達限定でシェアするつもりが、「公開」でシェアしてしまったのではないかと思います。

投稿の横のアイコンはなにになってます? それで公開範囲がわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
投稿の横のアイコンは、自身のアイコンになってます

お礼日時:2018/08/27 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!