プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日2対2で合コンを行いました。
私、友人が男で女性二人は男友達の知人です。
その内の片方の女性と二人で話して盛り上がったりしていました。会話も途切れることなく続けたつもりで、恋愛の話等をして軽い悩みみたいなものを聞いたりしました。

そこで、帰りに友人がその女性に私の印象を聞いたところ、「すごく真面目な人だった、酔ってるのに凄い真面目だった」「意外に二人になった時喋ってくれた(私がこういった場になれておらず、最初は全然喋れていなかった為)」とのことでした。
つまらない人=真面目と言われるというのを聞く為、そう思われていたのでしょうか?
また、そういったことを印象として言う際は本心はどのような感じなのでしょうか?

また、会話中にlineが余り好きじゃないと言っていた為、lineの交換をしませんでした。(元カレと別れた原因がlineの返事のしなさだった為)
こう言っていた際は、lineの交換はしないほうが良いのでしょうか?
友人が、また今度ご飯に誘うように手配してくれるみたいなのですが、実際この印象では来てくれるでしょうか?

A 回答 (1件)

回答します。

彼は必ず来ますよ。元彼は元彼あなたわライン交換した方がいいと思うよ!
    • 0