アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅ローン借入
年収400万弱
頭金0
家、土地込み
37000円借入は厳しいでしょうか?
後ローン
310万円車ローン残り
280万くらい残っています。

A 回答 (3件)

三万七千円なら、借りれますね(~O~;)


税込年収ですよね?

もしかして、3700万円なら、地獄ですよ
しかも車のローンもあるなら、尚更

恐らく借りれないと思いますけど、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
3700万円の間違いです(^_^;

お礼日時:2018/08/27 00:02

年収に対しての車も高いし、その年収で3700万のローンは借りられないわ。

頭金がないこともマイナス要素だろう。
    • good
    • 0

37000円なら問題無し。

37000000円は論外。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!