プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が他の女子と楽しそうに話してたらにやけちゃうのですが、なんでだ思いますか?嫉妬はするけど、悪い意味はなく笑ってしまいます。

A 回答 (3件)

それは、感情を隠す為に笑うという心理なのです。



人は、自分の苦しい体験を話しながら笑う現象は結構と起こります。

他人の言葉、特にこのような文字だけから、人の複雑さは伝わりにくく、文字の世界で分かることは小さいです。
    • good
    • 0

男もそうですよ、悲しい、寂しい、辛い、を越えたら、笑うしかなくなります。

    • good
    • 0

自分の嫉妬心を隠す為に無理に笑ってしまう・・・とか?(笑)


私だったら多分そんな気持ちな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!