プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年になる恋人(彼氏)がいます。
彼とは7個も年が離れており、付き合ったのは私が高校3年生の頃です。

私の性格はネガティブな上に執念深く、友達でも恋人でも家族でも常に誰かに不信感を抱いてしまいます。
好きな人を信じられないというのも自分が悪いと思っていますが、こないだ彼氏が寝ている間に勝手に彼氏の携帯を見て、Google検索履歴を見たところ、「女子高校生 パンチラ」の画像を閲覧していたことが判明しました。

彼の携帯の閲覧履歴を見てしまった私はどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (6件)

検索履歴がどうであれ、他人の所有物を所有者本人の同意を得ず、プライバシーを覗き見るのは罪に問われます。



彼がどういう考えで検索したのかは知りませんが、自ら撮影したした画像を載せる人がいると知ったときに、それが何故なのか知りたくて検索してみたことはあります。ブログやSNSなどの投稿を読みました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その言葉ですごく冷静になれました。

お礼日時:2018/09/03 20:42

チラリズムってやつですねーw



男性は、チラッと見えそうで見えないのが好きな人が多いと聞きました
彼もその一人かと思います。
    • good
    • 2

「なるほど、この人のツボは ”女子高生” なんだな」


と把握できたってことですよ。
彼に親しくしてくる可愛い「女子高生」は全力で排除!
彼と楽しむときは「女子高生」っぽさを意識する!
ってすればいいと思います。
    • good
    • 2

彼は女子高生がタイプなんですね。


だから7歳も下の高校生だったあなたを恋愛対象で見れたんでしょう。
ただ男性は色々なエロ動画などを見るのは当たり前でしょうし、何を観覧してるかを彼女が把握などはしないでしょうから、「女子高校生 パンチラ」の画像を見ただけなら良いのではないですか?
行動に移して実物を見たなら問題ですが、動画、画像を見るのは男性の整理現象としては仕方がないのかなと思います。
彼の携帯を見なければ悩まずにすんだので、今後は気になっても彼の携帯は見ないようにした方が良いですよ。
    • good
    • 3

1. 女子高生のパンチラを検索するような、気持ち悪い彼氏と別れる


2. 携帯を見なかった事にする。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!